SSブログ

AKB48 大島優子 カップ 画像 AKB総選挙2013 1位陥落 [芸能カップ]

AKB48 大島優子 カップサイズ スリーサイズ 画像
AKB総選挙2013 1位陥落の心境


6月8日行われた第5回AKB選抜総選挙で
惜しくも指原莉乃さんに惜敗した大島優子さんが9 日ブログを更新!


大島優子.jpg


「お祭り終わりました~」と元気良く報告してくれました。

ブログの題名は
「ありがとう!」とのエントリーでした。

「新しい世代がどんどん勢いをつけていて、可愛い子もたくさん増えている中、
二位になれるなんて。投票してくれたみなさん、ありがとうございました!!
わたしのファンでいてくれてるみなさん、大好きです」

と感謝を述べていました。


HKT48の指原莉乃さんに1位の座を譲り、
史上初の連覇はならなかったですね。

「第2位に呼ばれたときは一瞬、なにが起きてるか分からなくなって、
あ、わたしだ!って瞬時に頭をかかえました笑」

と当日のステージ同様に笑う。

「でも、それはショックや悔しい気持ちじゃなくて、こんな劇的なことあり!?
って拍子抜けしてしまいました」
と心境を説明した。


「センターを望んでいたひともいたと思うけど、残念がらないで」と呼び掛け、
「残念がっているなら、悔しいなら、その気持ち晴らせるように、もっと活躍する!

票をいれてくれた期待の気持ちを、わたしはこの先の活動で返していくぞー!!
これからのAKBが楽しみです♪」

と気合を入れていましたね

最後は指原とのツーショット写真をアップし
「指原、一位おめでとう」と祝福してます。



・【手汗治療】 手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法

・【わきが改善法】 高額な費用をかけて手術などする必要はありません



国民のほとんどが注目をした第5回選抜総選挙、
中間速報1位の指原莉乃さんに注目が集まりました。

少なくとも、私は大注目してました。


でも、最終的には大島優子さんが勝やろなあ的な
目で見てましたが結果が出揃った時目がてんでしたね!

「マジで1位取っちゃったよ~」って感じでした。

大島優子さんのスピーチも指原莉乃さんをちょっと馬鹿にしたようなイメージがありますが、
本当に中がいいんだなって思ったのは私だけではないと思います。

今後の、AKBがどのような方向に向かっていくのか楽しみで仕方ないですね?


さて、大島優子さんの気になるカップですが、
スリーサイズが、 B82 W55 H81で
Eカップといわれています。


大島優子2.jpg



大島優子3.jpg


大島優子4.jpg



・【元カノと復縁】 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

・【早漏対策】 現役AV男優が教える超早漏対策




身長は低いのに、かなり大きいですね。

大島優子さんの益々の活躍を楽しみにしましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。